整形外科

「打撲」・ 「捻挫」・ 「腰痛」・ 「関節症」・ 「肩関節周囲炎」・ 「頚椎症」・ 「骨粗鬆症」・ 「小児肘内障」 「脱臼」等の症状に対応しています。

当院のリハビリ機器はこちら
温熱療法

内科

急性の感染症:「感冒」「インフルエンザ」「急性気管支炎」「扁桃腺炎」「感染性胃腸炎」「膀胱炎」「ヘルペス」等に対応しています。
一般的によくある症状:「発熱」「咳」「喘息症状」「頭痛」「めまい」「じんましん」「むくみ」等に対応しています。

※発熱外来での対応になる場合がございます。来院前にお問い合わせください。

慢性的疾患

「睡眠時無呼吸症候群(SAS)」「高血圧・糖尿病・高脂血症・痛風・メタボリックシンドロームなどの生活習慣病」
「花粉症」「アレルギー性鼻炎」「アレルギー性皮膚炎」「更年期障害」等に対応しています。

(SAS)

小児科

「発熱」・ 「咳・鼻水などのかぜ症状」「嘔吐・下痢などのお腹のかぜ症状」「体の乾燥・発疹」等に対応しています。

各種予防接種も対応可能です。(予約制)

お子さまの予防接種管理にお役立てください。

・香芝市子育て応援アプリ
・予防接種スケジュール
・予防接種マイスケジュール

外科

「切り傷・擦り傷・やけど等創傷一般」・ 「縫合処置・熱傷処置」等の症状の方はご来院ください。
当院では湿潤療法も実施しております。

湿潤療法

ただいま準備中です。

ただいま準備中です。